1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物

美容/健康

PR:株式会社EMMA

「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物

Share

夏といえば、ワクワクが詰まった魅力的な季節。せっかくなら、最後までめいっぱい楽しみたいですよね。でもその前に、夏を楽しむ準備、ちゃんとできていますか? 今回は、ダイエット中にもいただける、フォトジェニックなドリンクやスイーツをご紹介します。

「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物

■夏を最後まで楽しみ尽くすための準備

夏といえばそう、どうしても気になるのが「体型」。

せっかく夏を楽しむなら体のラインを整えるなど、「楽しむための準備」は必要不可欠! とはいうものの、なかなか準備が間に合わないんですよね。

毎年夏が近づくたびに「今年こそ……」と意気込むものの、運動も続かないし、食事制限はつらい。

なにかとイベントも多い季節なので、外食が増えたり飲み会が増えたりと、肌見せの機会は多いのに、理想の体型なんて夢のまた夢なんです……。

フォトジェニック

でも、やっぱり(毎年言っているけど)今年こそどうにかしたい!

そんな風にお悩みの女性は少なくないのでは。今回、夏に悩める女性たちを応援してくれるイベントがあるとの情報が! これはもしかしたら……!? と、期待を込めて参加してきました。

■「ミルミルミチル」で叶える“がんばりすぎない準備”

参加してきたイベントは、7月22日にRoyal Garden Cafe青山店で開催された「#milmilパーティー」

かわいらしい装飾で彩られた会場は、一歩足を踏み入れるだけで、自然と気分が上がる素敵空間でした!

フォトジェニック
フォトジェニック
フォトジェニック

今回のイベントは「“自分の気持ち”と向き合う生活を応援してくれる」サポート食品の「ミルミルミチル」の魅力を体験できるというもの。

ミルミルミチル」は、自分に自信がない女性の強い味方をしてくれるサポート食品です。

会場では、水や炭酸水に溶かして飲むのはもちろん、より楽しく、美味しく楽しむ方法として、この「ミルミルミチル」を使ったおしゃれなドリンクやスイーツが紹介されていました。

■テーマは「カラフル」 夏にぴったりな4品

紹介されていたドリンクやスイーツは全4種類。

ミントが涼しげな夏にぴったりの「トロピカルモヒート」
たくさんのフルーツと一緒に楽しみたい「ツートーンスムージー」
少しだけ甘いものを食べたいときに楽しめる「豆乳ババロア ミルミルミチルソースがけ」
朝ごはんにぴったりな「ミルミルミチル色のフルーツボウル」

ミルミルミチル トロピカルモヒート

ミルミルミチル トロピカルモヒート

ヨーグルトと一緒に ツートーンスムージー

ヨーグルトと一緒に ツートーンスムージー

どれもかわいくてフォトジェニック……

個人的に特に気に入ったのが「豆乳ババロア ミルミルミチルソースがけ」。

豆乳ババロア ミルミルミチルソースがけ

体型を気にすると、甘いものを我慢するようになりますが、「できることなら甘いものも食べたい!」というのが女性の本音。

この「豆乳ババロア」は、ババロア部分に牛乳ではなく豆乳を使用することでヘルシーさをプラス。

「ミルミルミチル」を加えることで、ひとつで満足感を得られるという、女性に嬉しいスイーツなんです。

今回のアレンジレシピを考案した小川さんは

「『ミルミルミチル』はもともとフルーツの美味しさが感じられるものなので、味わいを生かして夏にぴったりのドリンク、そしてスイーツを作りました。テーマは"カラフル"で、キューバやハバナなどのカリブ海付近の南国をイメージしました」


と、オリジナルのアレンジレシピへの自信をのぞかせていました。

■がんばりすぎず、美味しくきれいに

体型を気にしてひたすら無理な食事制限をしたり、いきなり激しい運動をしたりするのは、体に、そして心にも負担がかかってしまうもの。また、食べたい気持ちを我慢しすぎると、ストレスもたまります。

だからこそ、まずはがんばりすぎず、無理のない範囲でゆっくりと始めることが大切です。

「食べたい……でも食べられない」をサポート

ダイエット中、おそらく一番つらいのが「食事制限」。

できれば美味しいものをたくさん食べたいけど、そんなことはできない……。

そんなとき、「ミルミルミチル」なら、「食べたい……けど食べられない」という女性をしっかりサポートしてくれます。

食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムをたっぷり配合しているので、水に溶かして飲むだけで満足感が!

イベントで紹介されていたようにさまざまなアレンジができるので、ダイエット中は「食べてはいけない」と我慢していた「スイーツ」としても楽しめます!

ミルミルミチル

がんばったぶんだけ「おめでとう」がもらえる

また、ダイエットをする中で外せないのが「運動」。

魅力的な女性は、美しくそして健康的。

そんな女性を目指すためにも適度な運動は大切です。
ですが、そうはいっても急に運動するなんて難しいですよね。

そんなときにも「ミルミルミチル」は頼りになります。

スポーツ時に相性の良い栄養素を補ってくれるので、軽めの運動からでも美を目指す女性をサポート。

自分のペースでレベルアップしていけるはず。

「ミルミルミチル」

ドラゴンフルーツやザクロ、ライチなど、合計218種ものフルーツ・野菜・海藻類などを使用して作られており、フルーティーな味わいでとっても美味しいんです。これなら無理なく、そして美味しく楽しく続けられるかも。

さらに、商品を受け取る回数ごとに、豪華なノベルティがもらえるんです。

持っているだけでフォトジェニックなドリンクボトルや、電動歯ブラシ、選べるカタログギフトまで、「え? これ本当にノベルティ?」と思わず聞いてしまいたくなるほどおしゃれで豪華なものばかり!

がんばって続けたぶんだけご褒美がもらえるのは、ダイエット中の女性としては嬉しいですよね。

なんだか、「ひとりじゃないよ」と背中を押してもらえている気分。

ミルミルミチル」は、がんばりたい、でもがんばれない……という悩める女性たちの強い味方。

無理な制限はもう卒業。

今年は「がんばりすぎない私」で、残りの夏を楽しく過ごしましょう。

■提供/関連リンク 株式会社EMMA

ミルミルミチル

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。