1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 保険の無料相談で、豪華商品をプレゼント

DRESS部活

PR:ソニー生命

保険の無料相談で、豪華商品をプレゼント

ライフプランを考える上で、欠かせないのが、保険のこと。ソニー生命の無料保険相談で、抽選で150名さまに豪華商品が当たるチャンスです。

保険の無料相談で、豪華商品をプレゼント

※本キャンペーンは、ソニー生命が主催するキャンペーンです。

≪キャンペーン概要をご確認の上、ご応募ください≫

就職、結婚、出産など、ライフイベントの変化で保険への加入を考える人は少なくないのではないでしょうか。
また、いつも予定通りにはならないからこそ、保険の見直しもしておきたいところ。

ソニー生命のライフプランナーは相談が無料。
それぞれのライフスタイルに適した保険を提案してくれます。

ライフイベントを洗い出すことで、将来、必要となる「備え」がわかります

「40歳までにマイホームを持ちたい」「子供を希望の学校へ進学させたい」 など、ライフイベントを洗い出すことから、将来必要な備えがわかります。

現在の収入と支出から、未来の家計を「見える化」します

現在の収入と支出から、将来の計画にかかるお金をシミュレーション。プロが調整を重ね、完成度を高めていくので、未来の家計を「見える化」できます。

万一の場合をシミュレーションし、あなたに必要な保障がわかります

あなたに万一の場合が起こったときはどうなるのでしょう? 万一の場合の収支のマイナスから保障額を算出し、あなたに必要な保障を考えることができます。

今なら抽選で150名さまに豪華賞品をプレゼント

12/27(金)までに無料相談をお申し込みいただいた方の中から抽選で150名さまに、豪華賞品をプレゼント!

・日々の記録を高性能ビデオカメラで!ソニー デジタル HD ビデオカメラレコーダーハンディカム® 『HDR-CX470』
・コードレス&パワフル吸引で家の中をきれいに!Dyson V8 Slim Fluffy
・これからの季節にうれしい!高性能空気清浄機 Blue Pure 411 Particle+Carbon

などなど、注目の便利アイテムが勢揃い!お子さんのために、家族のために、将来の「お金」について考えてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンについて詳しく見る

キャンペーン概要

■プレゼント内容
・ソニー デジタル HD ビデオカメラレコーダーハンディカム® 『HDR-CX470』 3名さま
・Dyson V8 Slim Fluffy 3名さま
・Blue Pure 411 Particle+Carbon 5名さま
・ル・クルーゼ ココット・エブリィ18 4名さま
・BRAUN マルチクイック7 ハンドブレンダー MQ700 10名さま
・すごいタオル・うふ 今治タオル 認定番号:2012-541号 125名さま

■当選者数 
150名さま
※ソニー生命の保険相談キャンペーン期間中に、無料相談をお申し込みされた方

注意事項
■お一人さま、1回のみご応募いただけます。
■ご登録いただいたお客さま情報に不備がある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。
■DRESSにおける本キャンペーンの告知期間は予定より早く終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
■賞品の発送は2020年1月中旬~下旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。
■厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
■賞品のデザイン、色、仕様などは変更になる場合がございます。
■都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
■その他、当社が不正な応募と判断した場合には、賞品受領の権利を無効とさせていただく場合がございます。
■ネット接続料はお客さま自身のご負担になります。

SL19-7271-0333

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。