1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【手相占い】イチかバチか! 恋のギャンブル運が高まる手相

【手相占い】イチかバチか! 恋のギャンブル運が高まる手相

好きな人への告白やプロポーズ。「断られるかも……」って思うとなかなか行動におこせませんよね。そんなふうに悶々としているときに、あなたの手の平に今回ご紹介する手相があらわれていたら、行動するチャンスです。恋愛運が高まってますよ!

【手相占い】イチかバチか! 恋のギャンブル運が高まる手相

右手と左手、どちらで見るのが正解?

「手相を見る場合、右手を見ればいいですか? それとも左手でしょうか?」と、よく聞かれます。

右手と左手の手相がほぼ同じであれば、あまり問題ないのですが、たまに左右全然違う手相の方がいらっしゃいます。

その場合の見方として、右手は後天運や現在の状況を、左手は先天運で精神的なものをあらわしますので、「一か八か! 恋のギャンブル運が高まる手相」をみる場合は、現在の状況を知りたいわけですから右手をチェックしてください。

1.結婚線に上向きの支線が出てきた

小指の下に横向きに伸びる短い線は結婚線といい、恋愛運や結婚運があらわれる線です。

この結婚線に上向きの支線が出てきたら、恋愛運や結婚運が上昇してきたことをあらわしています。

人がうらやむような人とのご縁がある時期。こんなときは、少し理想を高くして、高嶺の花だとあきらめていた方にも目を向けてみてはいかがでしょう!?

また、意中の人がいて告白に迷っていらっしゃるのでしたら、勇気をもって告白してみるのも良いかと思います。成功の可能性大です。

2.薬指の下にある線に結婚線が伸びて合流

薬指の下に向かって伸びる線を太陽線(青)と言って、人気運や金運、成功運があらわれます。

その太陽線に結婚線が伸びてきて合流した場合、恋愛運、結婚運がとても強くなっており、資産家や有名人との出会いの可能性があり、玉の輿結婚運となっています。

自分には高嶺の花だと尻込みせず、思い切ってアプローチしてみてはいかがでしょう。

世間で注目されるような恋人ゲットの可能性があります。

3.結婚線の上に赤い点が数個あらわれる

小指の下に横に伸びる結婚線が2cm以上伸びて、その上に赤い点が数個あらわれたら、結婚運が高まっています。

お付き合いしている方からのプロポーズの可能性がありますが、相手がなかなかハッキリした態度をとってくれない場合は、自分からプロポーズもありなときです。

4.中指に向かう線がズレてる

中指に向かって伸びる線は運命線といって、運気の流れがあらわれる所です。

その運命線がズレている場合、何か記憶に残るような変化が、そのズレの年齢域で起きる事を示します。

ズレた先の運命線が強くシッカリ伸びている場合、人生が変わるような運命の人との出会いの可能性の可能性をあらわしています。

その年齢域のときに、惹かれる人に出会ったら、アプローチしてみてはいかがでしょう。勝利の可能性十分ありだと思います。

5.感情線から頭脳線に伸びる支線があらわれる

小指下から人差し指に向かって伸びる線を感情線といい、恋愛運があらわれます。

その感情線から伸びる支線が、人差し指と親指の間から手の平を横断するように伸びる頭脳線から出ている支線と合流したら、相思相愛の相手との出会いがあることを示します。

告白に躊躇しているのであれば、この線があらわれているときは、勇気をもって告白してみてはいかがでしょう。

「無理だよな~」と思っていても、「OK」をいただける可能性が高いですよ。

6.親指の下のふくらみにスター

親指の下のふくらみを金星丘といって、愛情運があらわれる場所です。

その金星丘に3本の線がクロスしてできる、幸運を示すスター(星状紋)があらわれてるときは、素晴らしい人との出会い運があります。

その出会いによって、人生が開運し、幸せな恋愛や結婚ができることが暗示されています。

そんな出会いがあったなら、積極的にアプローチしてみてください。勝利の可能性大です!

7.親指の爪に白点

親指の爪にキレイな白点が、1〜2個あらわれたときは、恋愛でラッキーな運気がきていることをあらわしています。

この白点は約3カ月間あらわれていますので、意中の人がいるなら、その期間に恋の告白、チャレンジしてみるのいいと思います。

成功の可能性大です。

まとめ

あなたの手の平に、恋にラッキーな手相ありましたか!?

もしあったなら、勇気をもって行動してみることで、幸運のシャワーが降りそそぐ可能性大ですよ!

\手相の見方はこちらからチェックできます/

手相の見方 | プロの占い師に聞いた手相の基本

手相の見方

【手相占い】結婚線の見方 - プロの占い師が伝授します

結婚線の見方

【手相占い】生命線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】生命線の見方

【手相占い】感情線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】感情線の見方

【手相占い】頭脳線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】頭脳線の見方

【手相占い】太陽線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】太陽線の見方

【手相占い】財運線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】財運線の見方

【手相占い】運命線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】運命線の見方

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article