1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 唇の温度でとろけて密着する美容液リップ「プランプピンク」

唇の温度でとろけて密着する美容液リップ「プランプピンク」

ステラシードは唇の温度でとろけて密着(※2)するプランプ美容液リップの「プランプピンク」(全8色)を発売。2018年9月25日より全国のバラエティショップ(プラザ、ミニプラ、ロフト)にて先行発売を開始します。

唇の温度でとろけて密着する美容液リップ「プランプピンク」

「プランプピンク」は、唇にピタッと密着するバーム状のテクスチャー。体温でとろけて唇になじみ、血色感がUP(※1)上気したような唇に。

さらに濃密に潤う保湿効果の高い美容液成分配合で、メイクしながら唇のトリートメントもできる美容効果の高いバーム状リップ。自然なツヤと発色で、ベタつかず、糸引きなし。

ちゅるんとしたナチュラルなツヤ感が長時間続き、気になる縦ジワを消して(※1) 、ぷるんとふっくら唇に。

■「プランプピンク」商品概要

トリートメント効果の高いマキシリップ(※3)&生コラーゲン(※4)配合。これひとつでリップ下地から美容液までOK。

プランプなのに美容液効果を兼ね備えた高機能リップ。唇の縦ジワを消して(※1)、ぷるんとハリのあるふっくらとした唇に。

※1 メイク効果として
※2 シア脂(保湿)
※3 パルミトイルトリペプチド-1(保湿)
※4 水溶性コラーゲン

■使用方法

チップを唇中央にて、左右に塗り伸ばします。チップご使用後は、チップと軸をティッシュ等で拭き、必ずキャップをきちんと締めてください。

容器の口元が汚れた場合はきれいに拭いてください。衣類につくと落ちない場合がありますのでご注意ください。

(お問い合わせ先)
ステラシード株式会社 TEL 03-6804-5584

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article