1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新生活のインテリア。バルミューダ家電でキッチン周りをおしゃれに整える

新生活のインテリア。バルミューダ家電でキッチン周りをおしゃれに整える

引っ越しや転職、結婚など、春は新しい暮らしを始める方も多い季節。新生活を気持ち良く迎えるために、長く使えるおしゃれなアイテムを手に入れて、暮らしを整えてみてはいかがでしょう? 今回ご紹介するのは、デザインだけでなく、機能にもすぐれたバルミューダのキッチンシリーズ。

新生活のインテリア。バルミューダ家電でキッチン周りをおしゃれに整える

記事の最後には、「バルミューダ」×「DRESS」のプレゼントキャンペーンの詳細もあるのでお見逃しなく!

■新生活で揃えたい、おしゃれな調理器具

新生活はバルミューダ

毎日使うキッチンは、できるだけオシャレな空間にして、料理をするときの気分を上げたいもの。

・トースターでパンを焼く
・炊飯器でご飯を炊く
・ケトルでお湯を沸かす
・電子レンジで温める

日常的にしているこれらの動作は、家電が登場した昭和初期の頃から変わらずに続いています。 家電の性能は日々進化していて、バルミューダはこれに洗練された外観を加え、新たな市場を開拓してきました。

■新生活のインテリアコーディネート

バルミューダのキッチンシリーズは、そこに置いているだけで、周りのカラーテイストや部屋の雰囲気まで自然と締まって見えるすぐれもの。

さらに、ホワイト、ブラックと色がまとめられているため、周りのコーディネートと違和感なく溶け込ませられます。

今回は、レンジ、ケトル、トースター、炊飯器の4つの調理器具をご紹介!

■BALMUDA The Range

新生活はバルミューダ

まずは現代人の調理器具として欠かせない「オーブンレンジ」から。

毎晩のレンジでの調理から、時間のある週末のオーブン調理までこれ一台で完結。

新生活はバルミューダ

しっかりした質感を体現

外観のデザインだけではなく、機能もシンプルでわかりやすいのも特徴。

「オート」「マニュアル」「飲み物」「冷凍ご飯」「解凍」「オーブン」の6種類に絞られた、直感的で使いやすいデザインとなっています。

また、100°C〜250°Cを10°C単位で選べ、発酵も予熱も可能です。

新生活に揃えたい器具のひとつです。

BALMUDA The Range

https://www.balmuda.com/jp/range/

キッチンを楽しくするオーブンレンジ

■BALMUDA The Pot

続いては「電気ケトル」。

コンセプトが「毎日つかいたくなる電気ケトル」というだけあって、収納スペース、使いやすさにこだわっています。

新生活はバルミューダ
新生活はバルミューダ

ステンレスに塗装をほどこした美しい質感

新生活はバルミューダ

沸騰させるお湯の量も、コーヒー3杯、カップヌードル2杯分と多すぎず、少なすぎず。

気持ちの良い注ぎごこちは、コーヒーのハンドドリップはもちろん、紅茶、日本茶のおいしさをさらに広げます。

ほんのりと光る灯台のような電源ランプが、1日に何度もくり返す、湯を沸かす時間を楽しくしてくれます。

BALMUDA The Pot

https://www.balmuda.com/jp/pot/

BALMUDA The Pot(バルミューダ ザ・ポット)は、毎日使いたくなる今までにない美しいデザインの電気ケトルです。

■BALMUDA The Toaster

新生活はバルミューダ

最高の香りと食感を実現した「トースター」。

スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。

新生活はバルミューダ

シンプルでクラシカルなデザインの「トースター」

最高のおいしさを実現するために「トースト」「チーズトースト」「フランスパン」「クロワッサン」「クラシック」の5つのモードを用意。

ベーカリーで買ってきたパンを温め直す「リベイク」も可能。

スチームと完璧な温度制御で、焦がさずに中まであつあつに温めることができます。

バターの香りがより高く、小麦はさらに風味豊かに。パイ生地は焼きたてのさっくり感がよみがえります。

新生活の朝を彩ること間違いなし。

BALMUDA The Toaster

https://www.balmuda.com/jp/toaster/

最高の香りと食感を実現する感動のトースター。バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現しました。

■BALMUDA The Gohan

最後は、既存の炊飯器と一線を画すデザインの「蒸気炊飯器」。

新生活はバルミューダ

エネルギーの使い方から見直され、お米本来の透明感のある味わいを実現しています。

新生活はバルミューダ

炊飯器までこだわることができたら、おしゃれなキッチンになること間違いなし。

新生活はバルミューダ

粒立ちの良いごはんは、毎日のお弁当にも最適。

BALMUDA The Gohan

https://www.balmuda.com/jp/gohan/

BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)は、エネルギーの使い方から見直した、まったく新しい電気炊飯器。蒸気のちからでごはんを炊き上げます。

■キッチンを楽しく、もっとクリエイティブな場所に。

インテリア

今回は、新生活に迎えたい憧れのBALMUDAのキッチンシリーズをご紹介しました。

春はもうすぐそこまで近づいています。ぜひ、素敵な新生活のスタートを切ってくださいね!

■BALMUDA × DRESS プレゼントキャンペーン

新生活はバルミューダ

DRESSでは、4月から毎月ひとつ「BALMUDA」のキッチンシリーズを、毎月1名にプレゼントするTwitterキャンペーンを始めます。期間は、4月から7月まで毎月実施!

DRESS 公式Twitterアカウント

ぜひフォローして詳細をお待ちくださいね。

[応募方法]DRESS公式ツイッターをフォローの上、期間中に以下の該当記事をリツイートするだけ! 毎月1名様に抽選で「BALMUDA」のキッチンシリーズの1つを、プレゼントいたします。

注意事項


・キャンペーン応募にはTwitterへの登録( https://twitter.com/ )が必要になります。
・既にDRESS( https://twitter.com/ProjectDRESS )のTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・リツイート時に記載されたキャンペーンURLを変更、削除した場合は抽選の対象外になります。
・リツイートいただいたあと、DRESS公式ツイッターのフォローを外した場合は抽選の対象外となります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article