1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】彼に贈りたいネクタイのデザインでわかる束縛度

【恋愛心理テスト】彼に贈りたいネクタイのデザインでわかる束縛度

今回は、彼にプレゼントしたいネクタイのデザインから「あなたの束縛度」がわかる心理テストをご紹介します。女性が男性に贈るものとして、今も変わらず愛されているが「ネクタイ」ですよね。実は、どのネクタイのデザインを選ぶかによって、あなたが彼をどれだけコントロールしたいかがわかるのです。

【恋愛心理テスト】彼に贈りたいネクタイのデザインでわかる束縛度

Q.あなたは、気になる彼にネクタイをプレゼントしたいと思っています。さて、そのデザインはどのようなものにしますか?

A:無地
B:ストライプ
C:チェック
D:ドット(水玉)


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること


「あなたの束縛度」

深層心理において「ネクタイ」は、男性が首に締めるものであることから、プレゼントとしてあなたが贈る場合は、彼をコントロールしたいという気持ちの表れだといえます。そして選んだデザインは、あなた自身がどれくらい彼に対して束縛したいかという思いと密接です。そのため、あなたがどんなデザインのネクタイを彼に贈るかによって、あなたの束縛度がわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article