1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの「裏」性格がわかる

【心理テスト】あなたの「裏」性格がわかる

心理テストで10の質問に答えると、あなたの「裏」性格がわかります。自分ではわからないあなたの「裏」性格。「わたしはこんな性格だ」と思っていたとしても、意外と内面は異なっていたりして……。性格診断テストを試してみてください。

【心理テスト】あなたの「裏」性格がわかる

【質問】
次の10個の質問のうち、あなたに当てはまるものの数を数えてみてください。

1:どちらかといえば、人魚姫より白雪姫の方が好き。
2:女友達のネットワークは広いほうだ。
3:ファッション誌を月に2冊以上はチェックしている。
4:辛い食べ物やスパイシーな食べ物が大好き!
5:多趣味であり、プライベートの時間が充実している。
6:新作の映画が公開されたら、すぐ観にいく。
7:無人島にひとり置き去りにされても1カ月くらいなら生きていける。
8:必要であれば、涙を流したり女優顔負けの演技ができる。
9:もしも高校時代の同窓会に参加したら、羨ましがられると思う。
10:恋人がいなくても部屋の中はきちんとしている。


あなたに当てはまった数はいくつでしたか? 該当した個数によってあなたの「裏」性格がわかるんです。さっそく結果を見てみましょう。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article