2017年4月9日(日)開催!ユナイテッド・グアムマラソン2017 ~2次エントリーは2017年1月15日(日)まで~

2017年4月9日(日)開催!ユナイテッド・グアムマラソン2017 ~2次エントリーは2017年1月15日(日)まで~

2017年4月9日(日)に開催される、「ユナイテッド・グアムマラソン2017」は、現在2次エントリーを受付中。本期間中の参加登録代金は、フルマラソンが、12,000円、ハーフマラソンが10,000円、10キロメートルラン、5キロメートルランがそれぞれ7,000円とお得です!


グアムの滞在がさらに楽しく、魅力的に!!「Eat.Shop.Run」

ユナイテッド・グアムマラソン2017では、「Eat.Shop.Run」と題し、様々な現地のお店とコラボレーションを展開。レースの参加者にはグアム滞在中、現地ショップでディスカウントを受けられるクーポンや、限定のノベルティをご用意。滞在中のお買い物から食事まで楽しんでいただけるキャンペーンを開催いたします。開催期間は、レース日をまたぐ2017年4月3日(月)から、16日(日)まで。

~BBQ Beach Party~ アフターレースパーティがパワーアップ!

ライブの音楽に、様々なアクティビティの体験、充実のホスピタリティなど、これまでも多くの体験を提供してきたアフターレースパーティが「BBQ Beach Party」としてパワーアップ。ゴール地点のイパオ公園ではBBQを開催。ランナーはもちろん、応援に駆け付けた皆様まで手厚くおもてなしいたします。2016年に初登場し大好評だったビーチエリアの撮影スポットでは、綺麗な海をバックに思い出を振り返る、最高の1枚が撮影可能です。

【ユナイテッド・グアムマラソン大会概要】

■大会名   :ユナイテッド・グアムマラソン2017
         -United Airlines Guam Marathon 2017-
■開催日時  : 2017年4月9日(日)
■主催    : グアムスポーツイベント Inc.(NPO団体)
■特別協賛  : ユナイテッド航空
■協賛    : パシフィックアイランドクラブグアム
■後援    : グアム政府観光局

ユナイテッド・グアムマラソン大会について

これまで『グアムインターナショナルマラソン』として知られていたこのイベントは2017年よりユナイテッド航空を冠スポンサーとして迎え、大会名も一新、「ユナイテッド・グアムマラソン」として新たに生まれ変わりました。そのコースは、ホテルが立ち並ぶタモン地区をスタートし、海を見ながら走ります。ランナーたちは、まだ日も昇らない、早朝にスタート。レース序盤は満天の星空と、心地よい波の音につつまれ、午前6時過ぎからは、朝日に照らし出された美しい海が眼前に広がります。雄大な自然を感じながら、ゴールを目指す「ユナイテッド・グアムマラソン」。本格的なランナーから、走るのが大好きなお子様まで、思い思いのグアムを満喫いただけます。

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


【セルフネイル】マニキュア専用ブラシ「CURE BRUSH」

【セルフネイル】マニキュア専用ブラシ「CURE BRUSH」

世界初のマニキュア(ネイルポリッシュ)専用に作られたブラシ「CURE BRUSH(キュアブラシ)」が7月下旬より販売開始に。爪の大きな人向け、爪の小さな人向けそれぞれに対応したブラシをご用意。セルフネイル=マニキュアが塗りづらい、というお悩みから解放されそうです。


元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

コルセットダイエットをご存知ですか? そもそもコルセットとは、肋骨の開きを引き締めてくびれを作ることで、骨格から変えていくアイテム。それを利用したコルセットダイエットという方法がネット上で話題になっています。私もコルセットを購入して始めてみました。始めたばかりですが、どうやって取り組むのか、具体的にご紹介します。


祖母から孫娘へ。時を超えて受け継がれるジュエリーの魅力

祖母から孫娘へ。時を超えて受け継がれるジュエリーの魅力

亡き祖母は、若かりし頃にジュエリーデザイナーをしていました。祖母の想いが込められたジュエリーは、宝飾品という概念を超え、かけがえのない宝物として、祖母から母へ、母から私へと受け継がれています。ジュエリーを用いたファッションやジュエリーのメンテナンス、収納方法などをお伝えします。


40代以上でも結婚したいと望まれる女たち

40代以上でも結婚したいと望まれる女たち

40歳を過ぎても「結婚したい」と望まれる女性の特徴とは一体なんなのか。結婚という決断を下さずに、女性との恋愛関係を続ける男性が多い中、40歳以上で結婚をした女性たちの何が男性の心を掴んだのでしょうか。40歳を過ぎてから結婚した、3人の大人女性にお話をお聞きしました。


【おしゃれびとスナップ #4】カラートップスを主役に同系色でまとめたやさしげコーデ

【おしゃれびとスナップ #4】カラートップスを主役に同系色でまとめたやさしげコーデ

街中で目を惹く、主張の強いカラー。そんなトップスを自然に着こなすには、トータルコーディネートがものをいいます。連載「おしゃれびとスナップ」2017年6月第5週は「印象的なカラートップスを着こなす人」をテーマにお届けします。


DRESS部活