1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の2月の運勢(2023年)

【星座占い】いて座(射手座)の2月の運勢(2023年)

いて座(射手座)さんの2023年2月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】いて座(射手座)の2月の運勢(2023年)

いて座さんの2月の運勢

今月のテーマは「助けようとしない」です。身近な人からの相談ごとにどうにか対処したい、役に立ちたい、変化が実感できるような言葉を返したいと思うのは自然なことですが、うまくいくことばかりではありません。それどころか、かえって精神的な負担を重くしてしまうことだってあるはず。もしかしたらお互いすでにそういう経験があるかもしれませんね。やきもきしてしまうかもしれませんが、今月いっぱいと思って我慢して、周りの人たちの抱える困難へのコミットをぐっと控えめに抑えてみましょう。案外、ほとんど何も言葉を返さず聞いているだけでも、十分力になれているかもしれません

そして、バイタリティがあり余るというのであれば、ぜひそのエネルギーをセルフケアに向けてみましょう。そろそろ髪がうっとうしくなってきていませんか? 肩が凝っていませんか? 散髪や整体、エステなどで自分に投資してリフレッシュすると運気の巡りがよくなりそうです。

ラッキーアイテム

何か先の尖ったもの

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article