1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢

やぎ座(山羊座)さんの2022年12月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢

やぎ座さんの12月の運勢

知らず知らず根を詰めすぎて心身に負担をかけているかも。何のひねりもないですが、とにかく思いっきり自分を労わってください。気になることがあるなら書き出しておいて、確認するのは休んだ後。休んでいる余裕がない状況だとしても、ほんの少しだけでもタスクから完全に解放される時間を作ってみてください。働き方だけでなく、休み方の改革がもたらされるかもしれません。

人間関係については、この1カ月間はそこまで深い関係性でなかった人たちとのコミュニケーションを少し丁寧にやってみるといいかもしれません。気配りが伝わって、関係性が深まったり、コミュニティでのあなたの印象がより好ましいものになる予兆があります。

ラッキーアイテム

小さくて丸くてカラフルなもの

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article