1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)の12月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)の12月の運勢

おとめ座(乙女座)さんの2022年12月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】おとめ座(乙女座)の12月の運勢

おとめ座さんの12月の運勢

お休みの日、ちょっとした空き時間など、特に何をするでもなくだらだら過ごしているとあっという間に終わってしまって、なんだか損した気分になりますよね。「せっかくの休み」と思って何かを得ようとする方向に気持ちが向きがちですが、目的意識はぐっと小さく少なく絞ってみてもいいかもしれません。何かちょっとしたことひとつだけでも「今日はこれをやった」と思えれば、ネガティブな気持ちがいくぶん軽減されます。

もうひとつ、生活リズムという言葉を改めて意識してみると運気が巡ってきそうです。食事や睡眠の時間帯がバラバラになりがちな人は、この一カ月間は揃える練習をしてみてはどうでしょうか。今月中にできるようになる必要はありません。あくまで練習と思って始めてみて、少しずつ安定してきたら十分運気が上向きになるでしょう。

ラッキーアイテム

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article