1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)の12月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)の12月の運勢

2020年12月、うお座(魚座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がうお座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のうお座さんは能力を発揮するとき。自己評価を上げていきましょう。

【星座占い】うお座(魚座)の12月の運勢

■全体運「軌道修正ができるとき。自分の居場所作りを進めて」

自分の存在意義であったり、自分の役割など、全体を意識する機会が増えそうです。そうした動きに伴い、若干振り回されるようなこともありそうですが、軌道修正ができたり、自分らしい居場所作りを進められそうです。引き際を大切に。

12月頭から、活動における枠組みが明確になり、先々の段取りを作ることができるものの、何かしらの制限を求められたり、不要に感情的になることも。何事も過剰にならぬよう心がけましょう。

12月21日あたりからは、自らの働きかけが求められるものの、能力が発揮しやすく、おもしろ味ある展開を招けそうです。また、新しい価値となるものが見つかったり、活動に良い影響を得られることが期待できます。

■仕事運

今月は、人脈の広がりが仕事運と比例しやすいです。有益な情報が入ってきたり、チャンスが巡ってくることも期待できます。転職や副業を始めてみるのもありです。中旬以降になると周囲からもサポートが増えそうです。あれこれ相談して吉です。

■恋愛運

前半は、前向きにものごとを捉えることができ、アプローチを図るに自信をもって動けそうです。中旬以降は人と比べたり、周りが気になりそうですが、気にしないことが得策です。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article