1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢

2020年12月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がやぎ座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のやぎ座さんは、モチベーションを上げましょう。限界突破できそうです。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢

■全体運「自己改革が進みます。活動範囲を広げて」

若干迷いや不安が生まれやすいものの、さまざまな可能性に触れられたり、急ピッチで物事が進むこともありそうです。この時期を通じて、今後の活動方針がまとまってきます。小さくても構いません。目標を宿しましょう。おもしろ味ある連鎖を招けそうです。

12月頭から、良くも悪くも、周りの動きとギャップが気になりやすく、落ち着きに欠けそうです。目の前にあることに集中しましょう。おのずと自分をアップグレードできそうです。

12月22日あたりから、自己改革が進み、あれこれ変化を促せるでしょう。アンテナを張っていきましょう。おもしろ味ある発見や出会いが期待できます。活動範囲を広げて吉です。

■仕事運

22日辺りまでは地道に進めていく感じになりそうですが、さまざまな分析も進み、新しい可能性が見つかったり、大きな手応えを得ることも期待できます。月末あたりには、新しいチャレンジがありそうです。いつでも動き出せる準備を整えておきましょう。

■恋愛運

前半に蒔いた種が、後半にかけて芽吹いてくるような感じになりそうです。魅力が出やすいのですが、人に合わせ過ぎたり、衝動的になったりしやすいです。ゆったりできる時間を大切に。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article