1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

2020年12月、さそり座(蠍座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がさそり座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のさそり座さんは、役割を宿しましょう。意欲につながります。

【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

■全体運「忙しくなってきます。自分の完成を大切に」

能動性が増してきて、あれこれ試むことが多そうです。また、そうした動きを通じて能力をレベルアップできそうです。自分の感性を大切にしましょう。自分を貫いて吉です。

12月頭から、忙しい感じになりそうです。これまでとは一味違うことを求められたり、知らぬ間にタスクで一杯になってしまうことも。とはいえ、自分らしいスタイルの確率に良い刺激にもなりそうです。果敢に挑戦していく姿勢を大切に。

12月22日あたりから、若干攻撃的になりやすく、人間関係では億劫に感じることもありそうですが、目的に向けて加速させるきっかけも掴めそうです。自らの働きかけを大切にしましょう。おもしろ味ある展開を招けたり、実質的なところに意識を向けましょう。何かしらの手応えが期待できます。

■仕事運

引続き仕事が過剰に増える可能性が高いですが、月末に向けて評価を得ることができそうです。ワーカホリック気味になりそうですので体調管理は徹底しておきましょう。人に伝えることに重きをおいて吉です。

■恋愛運

中旬までは人気運も高まり、魅力を発揮できそうです。気持ちを素直に伝えることができるタイミングですので、伝えたいことがある方はこの時期を狙いましょう。たまに甘えるくらいの気楽さを大切に。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article