1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢

2020年12月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がおひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運を占います。12月のおひつじ座さんは、開拓が進みます。新鮮な気持ちを大切に。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢

■全体運「進むべき方向を明確にすることができる」

行動に移すための条件が整ってきたり、若干衝動性に駆られやすいものの、興味深い展開がありそうです。自分の能力を果敢に試していきましょう。自分の進むべき方向を明確にすることができるでしょう。

12月早々から、冒険心が宿るものの、落ち着きに欠けることもありそうですが、活気に溢れ、物事を力強く進めることもできそうです。新しい趣味などを探索することがおすすめで、おもしろい出会いが期待できます。

12月21日あたりから、良くも悪くも、社会性を重んじてしまい、あれこれシビアに考えてしまうことも。とはいえ、そうした動きを通じて、自分の居場所作りが進んだり、乗り越えるべき課題も炙り出せそうです。野心を宿しましょう。正々堂々として吉です。

■仕事運

今月は、微自然感度も高まってきており、策士かのごとく立ち回れるでしょう。自身の目的もスムーズに伝えることができ、徐々に周りからも有益な情報が入りやすくなってきます。

下旬は今までの結果が出るときですので、昇進試験などチャレンジしてみましょう。

■恋愛運

中旬まではお相手からの刺激を受けやすく、それにより新しい楽しみを見いだせるかもしれません。お相手がいらっしゃらない方にも新しい恋が始まるチャンスの時期です。自己肯定感が高まる時期ですし、情熱も高まります。矛先を間違うと衝動的な行動につながりますので気を付けましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article