1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜うお座(魚座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜うお座(魚座)

うお座(魚座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜うお座(魚座)

■全体運

内面に沈み込むような静かな運気が続いていたなか、知性とコミュニケーションの星・水星がさそり座に入り、良い角度を形成します。もともと、うお座に入っている芸術の星・海王星のパワーも借りて、アイデアが豊富になり、創造的な才能が高まる予感が。少しでも多くの言葉を発することで、人に良い刺激を与え、人間関係も明るいものへと変わっていくでしょう。作詩や文章執筆に挑戦しても、新たな能力を発掘できますよ。

そうしたなか、3日に愛と美の星・金星が対面のおとめ座に移ると、さらに気持ちがイキイキと輝きます。週末は、魅力的な人たちと知り合える可能性が。「これから、楽しい出来事が増えそう!」と、未来へのワクワク感が高まるでしょう。

■仕事運

書類整理など目立たない仕事が増えますが、文句を言わずに前向きにコツコツ取り組めるはず。また、仕事に役立つ専門知識の習得も成功する週。

いつか訪れる華やかな未来を夢見つつ、厚い本とにらめっこしてみてくださいね。特に29日は、記憶力が優れていますよ。

■恋愛運

2日までは恋に対して保守的で、現状維持でいい……と思いがちに。しかし、週末の3日に金星がパートナーの部屋に入ると、俄然、恋をしたい気持ちが高まります。新鮮さが欲しくなるため、腐れ縁を抱えているなら「そろそろ、次の恋を……」と、別れを考えてしまうことも。

■金運

収支のバランスが取れて、大きく困ることはない今週。節約意識も強いため、本当に必要なことだけに絞って、無駄なくお金を使えるでしょう。ただし、3日は要注意日。思い切った買い物は失敗するので、財布のひもはしっかり絞めて。

ラッキーアイテム……【フォンダンショコラ】

チョコがとろっと出てくる濃厚なフォンダンショコラが、深い幸福感を与えます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article