1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

やぎ座(山羊座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

■全体運

先週と変わらず、てんびん座の太陽とおひつじ座の火星に挟まれるというハードな星回り。四六時中波風が立っていて、落ち着かない日々が続きそうです。せっかくやりたいことに向かってアクションを起こしても、日程が合わなかったり反対されたりと、横やりや妨害が入ってしまう可能性も。今週はできるだけ自主的な動きは控え、自然の流れに任せた方が得策ですよ。

そうしたなか、週末の3日になると愛と美の星・金星が相性の良い乙女座に入り、人気運と美容運がアップ! 周りの人たちが温かくなったように感じて、孤独感が癒されるはず。好奇心もムクムクと湧き、晩秋に向けていろいろな計画を立てたくなるでしょう。

■仕事運

キャパを超えるほどのハードワークに、頭の中が混乱しそう。重すぎる責任を少しでも緩和すべく、目上の人に相談したり、協力を求めたりすることが大切です。

2日は作業中の小さなケガに気をつけて。来週は少し軽い運気になりますから、もうひと踏ん張り!

■恋愛運

2日までは、渋い思いをしがちな低迷運が続きますが、3日の週末になると、やっと上昇運に! 好きな人の前で素直になれるため、LINE交換もデートも楽しさ一杯。偶然入ったお店で、ステキな店員さんを発見する……なんて、小さなときめきも。

■金運

変動の激しいなか、金運だけは1週間を通して好調です。買い物も楽しめますが、安物買いの銭失いになると、すべてがパアに。できるだけ値段にこだわることなく、本当に欲しい物、ステキな物を入手することが大切ですよ。

ラッキーアイテム……【みたらし団子】

小腹が空いたら、和菓子をチョイスして。なじみ深い、みたらし団子がベスト。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article