1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜いて座(射手座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜いて座(射手座)

いて座(射手座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜いて座(射手座)

■全体運

先週に引き続き、高水準の運勢を保っています。特に金曜日の2日までは、愛と美の星・金星のサポートを受け、人気運も上々。明るく元気いっぱいに場を盛りあげられる今週のあなたは、小さなイベントなどのレジャーシーンで、大いに重宝されるのです。「面倒だな……」と思っても、誘われたらできるだけ参加して、多くの人たちにパワーを与えてくださいね。特に29日は、最大限に魅力を発揮できますよ。

ただし3日になると、金星は相性の良くないおとめ座に移動し、サポートもそこまでに。週末は義務的な予定が入り、楽しむ余裕がないかもしれません。逃げずに責任感をもってあたれば、大きな問題はないでしょう。

■仕事運

職場の仲間や取引先との連携プレーが上手くいき、トントン拍子に仕事が進んでいく今週。ときには誰かのジョークに爆笑が起こるなど、朗らかなムードに癒されそうです。

特に2日がラッキーデイ。大胆不敵な行動を起こすほど、嬉しい結果に。

■恋愛運

金星がしし座にある2日までは、好調運を保っています。特に金星と火星が良い角度を作る29日が、一番の幸運日。好きな人に少し優しくするだけで、一気に気を引けそうですよ。

ただし、3日以降は、困ったことに運気は急落してしまいます。アプローチをするなら、お早めに!

■金運

何かと動きがハデになる分、どうしても出費がかさみがちに。特に週末は、見栄を張るために散財してしまう心配があります。友達につられて高価なブランドバッグを衝動買いし、後悔する……なんてことに。ネットショップもなるべく覗かない方が無難ですよ。

ラッキーアイテム……【風景写真の絵ハガキ】

疎遠になっていた人に絵ハガキを出せば、楽しい関係が復活する可能性大!

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article