1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

かに座(蟹座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

■全体運

ハードな角度の太陽と火星に翻弄されがちな、とんがり運。まわりの人たちの押しや自己主張が強すぎて、「自分の出る幕がない……」と一歩引きたくなってしまうかも。チャレンジャーのごとく、バチバチした争いの中に飛び込んでいくよりも、静かに見守っていた方が良さそうですよ。客観的な視点からアドバイスすることで、周囲の流れを良くする潤滑油的な役割を果たすこともできるでしょう。

愛と美の星・金星が3日におとめ座に入ると、少し運気が活気づきます。「もっと何かを学びたい」という知識欲が高まる予感が。ちょっと難しそうな専門書に手を伸ばせば、内面の世界が広がり、同時に未来への夢も広がります。

■仕事運

上司や取引先など周りの勢いが強く、今ひとつ望まない方向へと流されてしまいがち。かといって希望をぶつけても、焼け石に水の結果に。長い物には巻かれる姿勢でいた方が無難のようです。

29日と30日は創造的なパワーが高まるので、特に創作をする人にとってはラッキーデイ!

■恋愛運

2日までは先週に引き続いて、マンネリ気分が漂いがちに。せっかく好意を示されても、「恋愛なんて、面倒臭い……」という意識が先立ってしまいそう。そうしたなか、週末の3日になると、じわっとテンションアップ! 何人かの異性と楽しく連絡を取り合い、恋の発展への期待が高まるでしょう。

■金運

安定した運勢です。収支ともに変動が少ないため、ちょっとくらい贅沢しても、お金に困るようなことはなさそう。美術館や展示会など好奇心を満たすことにお金を使うと、金額以上の満足感を得られますよ。

ラッキーアイテム……【白いフォトフレーム】

シンプルなフォトフレームに、家族の笑顔の写真を飾ると癒しを得られます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article