1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おうし座(牡牛座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おうし座(牡牛座)

おうし座(牡牛座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おうし座(牡牛座)

■全体運

まだ本調子ではありませんが、じわりじわりと活力が高まってくる今週。知性の星・水星が対面の蠍座に入ることで好奇心が高まり、新しい物事へのチャレンジ精神が湧いてきます。おうし座に滞在中の天王星が刺激を受け、自分でも驚くような斬新なアイデアが浮かぶ予感も。住み慣れた世界から少し離れて、生活の中に新鮮な風を取り入れるといいですね。例えば、インテリアのメインカラーを変えてみてはいかがですか?

そうしたなか、3日に愛と美の星・金星が凶角を崩し、相性の良い乙女座に入ります。すると、また一段と運気アップ! それまで抱え込んでいた不満や落ち込みが、スーッと消えていくはずですよ。

■仕事運

持ち前の勤勉さと仕事熱心さが功を奏して、自分のノルマをコツコツ完璧に取り組める予感。ミスなく大量の仕事をこなすあなたの評価は、確実にアップします。奇をてらわず、基本に忠実に進めることが、さらなる開運のカギに。

■恋愛運

2日までは自信がもてない日が続くものの、金星が乙女座に入る3日から、幸福な出来事が増えていく予感。特に、金星と牡牛座の月が良い角度を作る日曜日の4日が、最高の恋愛運! フリーの人は、まさに理想のタイプとの出会いに衝撃を受ける……なんてことも。

■金運

金星の移動により、週末になってやっと長い低迷運から抜け出します。それまでの地道な節約が実って余裕を感じるようになったり、ずっと欲しかった物をようやく入手したりしそう。特に4日は、お得な買い物ができそうですよ。

ラッキーアイテム……【リネンのフェイスタオル】

麻100%の肌触りの良いタオルなら、洗顔するたびに幸福を味わえます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article