1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座(牡羊座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

■全体運

良くも悪くも内面のエネルギーが高まり、ひとときもジッとしていられない今週。ただし波風が強く、何事も一筋縄ではいかないため、動いたから良い結果が訪れる……というわけではなさそうです。特に、おひつじ座で月と行動の星・火星が重なる3日は、激しい感情が爆発しやすい要注意日! 自ら進んで、トラブルメーカーになる心配が。不満や怒りをぶつけて、大切な関係を呆気なく壊さないよう、上手なストレス発散を心がけてくださいね。

愛と美の星・金星が3日に好角度を崩すと、華やかさを追い求める気持ちが和らぎます。遊びなどを楽しむよりも、人々に貢献したい、真面目に生きたいという願望が湧き出てくるでしょう。

■仕事運

良き協力者に恵まれるため、単独より誰かと組んで進めた方が、好結果を呼び込めます。お互いの短所をサポートし合うことを、意識するといいでしょう。今週、縁ができた取引先は信用できますから、積極的に提携話を持ちかけてみて。

■恋愛運

金星が好相性のしし座を運行している2日までは、モテ運が継続中。特に金星と火星がピッタリ良い角度になる29日は、ドラマチックな展開が期待できます。ただし週末に入ると平凡運に。あなた自身も、恋への情熱が下火になるかもしれませんね。

■金運

まずまず安定した運勢。貯蓄の部屋に知性の星・水星が入ることで、お金の使い方に計画性が生まれます。ジュエリーや車など欲しい物を買うために、貯金の具体的な計画を立ててみては? 4日は好調日。懸賞などに思いを託してみると◎。

ラッキーアイテム……【フラワーアレンジメント】

自分のために小さなものを買って窓辺に飾ると、さらに金運アップ!

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article