1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜しし座(獅子座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜しし座(獅子座)

しし座(獅子座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜しし座(獅子座)

■全体運

引き続き、愛と美・金星のサポートを受けつつ、運勢は上昇の一途です。それまで腰が重かった人や受け身だった人も、新たに興味を感じること、挑戦したいことが、次々見えてくる予感が。フットワークも軽くなり、自分から友人知人に声をかけて、にぎやかな場面も作れそうです。特に26日土曜日の夕方から日曜日までの週末の運気が、華やいでいますよ。オンライン飲み会やイベントの開催を、検討してみてはいかがですか?

美容運も、最高潮に達している今週。目立つほど人気運が上昇するので、原色を多用するなど、エキセントリックなファッションに挑戦すると◎。さらに大胆になり、周りが驚くことにも体当たりできるでしょう。

■仕事運

頭の回転が速くなるため、大量の仕事でも要領良く、テキパキこなせそう。発想力も豊かになり、周りを「おおっ」と思わせるアイデアが浮かびます。

社交術に長けている今週は、取引先との交際もお手の物。相手の信頼を勝ち取り、大きな契約を結べるでしょう。

■恋愛運

9月上旬からあなたを輝かせている金星パワーは、まだまだ健在。特に月と金星が良い角度を形成する23日が、究極のラッキーデイ! 片想いの相手に勇気を出して微笑んだり、恋人をデートに誘って甘えたりと、有効に活用してくださいね。魅力にあふれているので、自信をもって。

■金運

極端に悪い運気ではありませんが、ぜいたく癖が出て小さな浪費が重なりがちに。衝動買いをしたくなったら、「それって、ホントに必要な物?」といったん考えてみて。収支記録をつければ、ガクッと無駄遣いが減るはずですよ。

ラッキーアイテム……【ラインストーンつきスマホケース】

キラキラ光を反射するスマホを見つめるあなたに、惚れる人が続出!

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article