1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

てんびん座(天秤座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

■全体運

ついに太陽が天秤座に入宮し、23日から一気にパワーアップ! 既に予定がめいっぱい詰まっていて、気分は戦闘モード……なんて人もいるかもしれませんね。それは、あなた自身が社会や人から必要とされている証拠です。できるだけ有意義な予定を優先しつつ、気合を入れて乗り切りましょう。

ただし、天秤座を運行中のコミュニケーションの星・水星は、火星、土星、冥王星の3つの星と、次々ハードな角度を作ります。そのため、言葉によるトラブルや誤解には、注意が必要。SNSで何気なく発信した言葉が、避難を浴びて炎上する……なんて場面があるかもしれません。それだけ今週のあなたの言葉は、良くも悪くも強い影響力をもっているということなのです。

■仕事運

太陽が入る影響で、積極性が増す今週。ただし、若干無謀になる点も否めません。特に25日は周りを無視して意見をゴリ押しして、反感を買ってしまう心配があります。正しいと思っても強気にならずに、謙虚な姿勢を忘れないでくださいね。

■恋愛運

明るく爽やかな運気です。情熱的に燃え上がる……とまではいきませんが、複数の人からチヤホヤされて、何となく浮かれモードに。片想いなら、共通の友人知人を介して相手に急接近できそうです。恋人がいる人は、相手がモテるあなたを心配している様子。かわいく甘えて、ホッとさせてあげてくださいね。

■金運

なにかと細かい出費はありますが、小さな買い物や外食がストレスを緩和させますから、決して無駄ではありません。楽しむための出費に罪悪感をもつことなく、自分に許可しましょう。自分への誕生日プレゼントを考えるのもいいですね。

ラッキーアイテム……【スリッポンスニーカー】

忙しくなりそうな今週は、フットワークが軽くなる靴が強い味方に。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article