1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

やぎ座(山羊座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜やぎ座(山羊座)

■全体運

緩やかな流れが、急激な上り坂へと変化する今週。22日夜に太陽が相性の良い乙女座を抜け、ハードな角度へと変わります。そのことにより、強い緊張感を強いられる日々が訪れそう。まだまだ先……と思っていた予定が急に早まって焦ったり、難しい役員を押しつけられて、動揺したりするかもしれません。望んでいないのに、強制的なバタバタ感がある……という日々になるのです。先にできるだけ用事を片づけて、今から時間を空けておくといいですね。

特に、月と天秤座の太陽がハードな角度を取る24日は、要注意日。この日にふと思いついて取り組んだことは、結果的に自分の負担を増やすだけに。極力、受け身で過ごした方が良さそうですよ。

■仕事運

今までのやり方が通用しなくなり、周りの動きに強引に合わせなければならなくなりそう。特に上司との価値観が合わず、頭を抑え込まれがちに。反発しても勝ち目はないので、ジッと時間が経つのを待つしかありません。

■恋愛運

ステキなあの人や恋人のことは気になるけれど、楽しく過ごす時間を作ることが難しい模様。せっかく会えても、グチや不満をこぼしてグジグジムードに……。相手もお疲れかもしれませんよ。支え合える関係を築くように心がけましょう。

■金運

金運だけは、光り輝いている今週。掃除中にクローゼットの奥から1万円出てくるとか、意外な形での臨時収入が期待できそう。贈り物運も良好なので、少し早い誕生日プレゼントをもらえるかも。もちろん、誰かにプレゼントするのもGOOD!

ラッキーアイテム……【レザー製のキーケース】

大人っぽいアイテムが幸運を呼ぶ今週は、キーケースをレザー製のものにして。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article