1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜みずがめ座(水瓶座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座(水瓶座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜みずがめ座(水瓶座)

■全体運

太陽が好角度の天秤座を運行する23日から、運気は上昇の一途! 8月下旬から続いていた重苦しい流れを抜け出し、のびのびとした開放感を味わえます。目立たないところで誰かのサポート役に徹していたのであれば、その真面目な功績を認められて、今度はあなたをサポートしてくれる人たちに恵まれることに。受け取るべき成果ですから、遠慮しないで天にも昇る気分を味わってくださいね。

嬉しいことに、26日の午後から27日にかけての週末の運勢は快調! 主導権を握って動くほど、満足感を得られます。気の合う仲間数人に声をかけ、テーマを決めてのお茶会などを開いてみてはいかがですか?

■仕事運

それまで人知れずコツコツ頑張ってきたことが、ようやく日の目を見る予感があります。例えば地道に打ち込み続けたデータが、大きな契約を結ぶのに一役買ったなど……。じんわりと幸福感を味わえるのも、頑張ってきたからこそなのです。

■恋愛運

パートナーの部屋を運行している愛と美の星・金星が、新鮮なときめきを呼び込みます。カップルなら、少女マンガみたいに手をつないでデート……なんて、愛し愛されていることを実感できるシーンが。フリーの人は、出会い運がグッと上昇! 初めての土地へ足を運ぶと、好みの人を発見する可能性大ですよ。

■金運

自分の才能を活かして、お金を稼げる予感が。ハンドメイド製品をフリマアプリで売ったり、得意な分野でオンライン講座を開いたりと、趣味と実益を兼ねる方法を考えると吉。ただし21日は低調日。人が持っているから……という理由で、不要な物を衝動買いしてしまいがちに。

ラッキーアイテム……【植物モチーフのハンカチ】

ナチュラルなイメージのハンカチが、さらに心を爽やかにします。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article