1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? 恋のライバルに勝つ方法がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? 恋のライバルに勝つ方法がわかる

気になる彼をGETしたいと思ったところに、恋のライバルが出現。そんなとき、あなたはどんなふうに恋敵と戦いますか? 敵を倒す秘訣は、自分を知ることにあります。自分の戦い方を知っていれば、恋のライバルに打ち勝てるはず。今回は、あなたが恋のライバルに打ち勝つためのヒントを、心理テストで確認しましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? 恋のライバルに勝つ方法がわかる

【質問】この図形は何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

A.ソフトクリーム

B.マイク

C.チェスの駒

D.クナイ



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「恋のライバルに打ち勝つ秘訣」

シルエットはあなたの心の状態を表します。それぞれの選択肢から、あなたの強みや武器がわかり、恋のライバルに打ち勝つ秘訣を知ることができます。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article