1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたにふさわしい失恋の乗り越え方がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたにふさわしい失恋の乗り越え方がわかる

失恋の痛みから抜け出せずに、いつまでも立ち直れない人も多いと思います。どんな恋愛であれ、失恋した痛みはすぐに癒えるものではありませんし、どういう風に立ち直ればいいかわからずに戸惑うこともあるかもしれません。今回は失恋をしたときの心の状態をシルエットを通じて、確認していきながら、失恋後の乗り越え方を探しましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたにふさわしい失恋の乗り越え方がわかる

【質問】このシルエットは何に見えますか? あなたの感じたままお答えください。

A.おばけ

B.琥珀

C.涙

D.小鳥



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「失恋後の乗り越え方」

シルエットはあなたの心の状態を表します。それぞれの選択肢から、失恋をしたときにどんなふうに心が動くのかが見えてきます。失恋のときの感情の扱いかたがわかれば、どんな風に乗り越えていいかが掴めます。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article