1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜いて座(射手座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜いて座(射手座)

いて座(射手座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜いて座(射手座)

■全体運

高い目標や理想の状況に向かって、意欲的に前進できる今週。かといって、決して軽々と進めるわけではなく、ときには厚い壁に押し戻されることもあるでしょう。

それでも結果的には、ふと気がつけば、随分高いところまで登ってきたものだなと、感慨深く思えるはず。信念を忘れずに、ひたすら夢に体当たりしていってくださいね。

大変なことばかりではなく、楽しいシーンがたくさんある点も、今週の長所。オンラインイベントの企画案が持ち上がったり、懐かしい人とのランチが実現したりしそう。持ち前の明るさとユーモアを発揮できるので、そうした場面を通して、人に元気を与えましょう。

■仕事運

自分のキャパを超えている……と焦るような、責任重大な仕事を任される可能性が。特に乙女座新月の17日は、無理難題なことを押しつけられて、困惑するかもしれません。それでも乗り越えられますから、あきらめずに前進して。

■恋愛運

運気は高く、恋愛が心の支えになる週に。ステキな人の前でも気取らず、ありのままの自分を出せることが、功を奏します。好きな人と意気投合して、デート中は無邪気になれるでしょう。フリーなら、偶然の出会いがスムーズに恋愛へと発展する予感が。

■金運

有意義にお金を使える順調な運気。思い切って購入した品物が大いに役立ち、すぐに元が取れる……というような良い流れに。抽選でしか入手できない貴重品を、やすやすゲットできる可能性も。必要と感じる物は、迷わずに購入するといいでしょう。

ラッキーアイテム……ブリーフケース

シンプルでカッコいいブリーフケースで、仕事がデキる女をアピって。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article