1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜うお座(魚座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜うお座(魚座)

うお座(魚座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜うお座(魚座)

■全体運

少しずつ時間をかけて、状況を改善できる今週。まずは生活の中の変えたい部分、不要な部分を書き出してから、計画を立てましょう。

とりあえず、部屋のなかにある使っていない物を、少しずつでも断捨離するといいですね。部屋のスペースが空くごとに、新しい未来への希望が湧いてくるのですから不思議です。とくに乙女座新月の17日は、変化のキッカケをつかむ大きなチャンスが到来しそう。この日に、理想のビジョンを紙に書くのもおすすめですよ。

対人運は、まずまず高め。少人数でも信頼できる人たちと関われるため、トラブル知らずに。共に助け合っているという、温かい雰囲気も生まれるでしょう。

■仕事運

今までに経験のない仕事が入り、緊張するけれど新鮮な気分も味わえる予感が。協調性の有無が明暗を分けるので、スタンドプレーに走らないように注意。皆の意見を上手く統合しつつ、和やかな雰囲気を大切に進めてくださいね。

■恋愛運

パートナーシップの重要さが実感できるとき。カップルは特に、恋人の親切さや優しさがジーンと染みて、感謝の念が湧き起こるでしょう。フリーの人は、意外と長く身近にい続けている人に、ほのかな恋心を感じる予感。両想いになれる可能性は高いので、ためらわなくても大丈夫!

■金運

上手にお金をコントロールできて、不安知らずの一週間。特に14日は割引券を使ったり、良いバーゲン品が見つかったりと、節約が成功しそうです。料理が楽しくなることから、外食費や総菜代が大きく浮く可能性も大。

ラッキーアイテム……【天然石のバングル】

天然石のパワーを、バングルを通してもらって。ローズクォーツならベスト。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article