1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)9月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)9月の運勢

2020年の9月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、おとめ座さんは、自分らしさを出していきましょう。キャラが立ちます。

【星座占い】おとめ座(乙女座)9月の運勢

■全体運

細やかな視点が芽生え、現状に対して必要なものを炙り出せたり、あれこれ流れを作っていくことができるでしょう。能力を発揮できる時期ですから、さまざまな場面で活躍が期待できるものの、やりすぎたり、無意識のうちに疲労を溜めてしまうことも。

とはいえ、そうたしたストレスを通じて、時間の使い方の改善ができたり、自分が輝ける在り方を見つけられるでしょう。時には貪欲に満足を求めることを大切に。

6日あたりから、主体性ある活動がしやすく、達成までの道筋を具体的な形で描くことができたり、価値観にも変動がありそうです。わがままさを活用して吉です。

■仕事運

利害関係などには惑わされることなく、意欲的に取り組んで行けそうです。

温めてきた企画がある人は、7日以降にプレゼンすると上手く伝わりそうです。

今月は新しいことに挑戦するにも良いタイミングです。

■恋愛運

どちらかというと、ひとりで過ごす時間を増やした方が充実しそうです。

中旬あたりは誰かしらに振り回されてしまう可能性もありそうですので、今月は趣味に興じる方が満たされるかも。無責任な相手には要注意です。

■金運

今月は投資してみるとリターンが望めるかもしれません。

金運は比較的良いものの、23日あたりから物欲が湧いてきそうですので、無駄な出費にならないように気をつけましょう。

ラッキーアクション

なににも縛られない自由な時間作りをしましょう。

感性を磨けたり、自分の在り方に自信がもてそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article