~ 婚カツ部のブログ 9月号~

~ 婚カツ部のブログ 9月号~

本日は、婚カツ部の今後についてみやびさんとミーティング。 雑誌の表紙にあわせたかのように服装が赤、黒……。東京タワーの見えるオープンテラスカフェでランチ。日曜日のランチなので、お子さん連れの家族やカップルも多くラフなスタイルで、食事を楽しまれていました。


~ 婚カツ部のブログ 9月号~

本日は、婚カツ部の今後について
みやびさんとミーティング。



 

雑誌の表紙にあわせたかのように
服装が赤、黒……。

東京タワーの見えるオープンテラスカフェでランチ。

日曜日のランチなので、お子さん連れの
家族やカップルも多くラフなスタイルで、
食事を楽しまれていました。

家族との休日にオープンテラスカフェで
ランチ憧れます✨
微笑ましく、心が和みました。

結婚し家族とこんな時間が過ごせたら
よいですね。

場所を変わりまして、高層階26階にある
ホテルのラウンジに移動。



 

日取りが良いのか、ウェディング風景を
目にすることが出来ました。

こちらも、私も、花嫁になる。と
イメージ♪

花嫁になる為の、婚カツ♪

今日は、家族↔結婚式↔婚カツ↔ミーティングとまさに時系列で婚カツのゴールを逆算したスケジュール✨



 

ホテルのラウンジでは、マスカットの
香りがする煎茶をいただきながら、
年間、月間のイベントをディスカッション✨



 

直近は、縁結びの神様のところへ参拝
イベントを計画中です♥

縁結びの神様に、今後、応援していただけるようにお願い。

お願いしたら、あとは、行動あるのみ✨

バランスよくハッピー♪になる準備♪

今より素敵なオーラで、
欲張りなハッピーライフをつかみましょう!



 

「つかむ女の婚カツハッピーライフ」

10月末か11月初旬に、
縁結びの神様へ参拝企画中♪



 

参拝後は、お茶会が楽しみ♥
女子トークで盛り上がりましょう✨

         ~婚カツ部~

この記事のライター

R’Style 代表 心理カウンセラー、アロマセラピスト 親しみやすく、一人一人向き合い、その人らしさを引き出すコンシェルジュ。好奇心旺盛。癒しが人生のテーマ。

最新の投稿


【セルフネイル】マニキュア専用ブラシ「CURE BRUSH」

【セルフネイル】マニキュア専用ブラシ「CURE BRUSH」

世界初のマニキュア(ネイルポリッシュ)専用に作られたブラシ「CURE BRUSH(キュアブラシ)」が7月下旬より販売開始に。爪の大きな人向け、爪の小さな人向けそれぞれに対応したブラシをご用意。セルフネイル=マニキュアが塗りづらい、というお悩みから解放されそうです。


元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

コルセットダイエットをご存知ですか? そもそもコルセットとは、肋骨の開きを引き締めてくびれを作ることで、骨格から変えていくアイテム。それを利用したコルセットダイエットという方法がネット上で話題になっています。私もコルセットを購入して始めてみました。始めたばかりですが、どうやって取り組むのか、具体的にご紹介します。


祖母から孫娘へ。時を超えて受け継がれるジュエリーの魅力

祖母から孫娘へ。時を超えて受け継がれるジュエリーの魅力

亡き祖母は、若かりし頃にジュエリーデザイナーをしていました。祖母の想いが込められたジュエリーは、宝飾品という概念を超え、かけがえのない宝物として、祖母から母へ、母から私へと受け継がれています。ジュエリーを用いたファッションやジュエリーのメンテナンス、収納方法などをお伝えします。


40代以上でも結婚したいと望まれる女たち

40代以上でも結婚したいと望まれる女たち

40歳を過ぎても「結婚したい」と望まれる女性の特徴とは一体なんなのか。結婚という決断を下さずに、女性との恋愛関係を続ける男性が多い中、40歳以上で結婚をした女性たちの何が男性の心を掴んだのでしょうか。40歳を過ぎてから結婚した、3人の大人女性にお話をお聞きしました。


【おしゃれびとスナップ #4】カラートップスを主役に同系色でまとめたやさしげコーデ

【おしゃれびとスナップ #4】カラートップスを主役に同系色でまとめたやさしげコーデ

街中で目を惹く、主張の強いカラー。そんなトップスを自然に着こなすには、トータルコーディネートがものをいいます。連載「おしゃれびとスナップ」2017年6月第5週は「印象的なカラートップスを着こなす人」をテーマにお届けします。