1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 豪華スペシャルゲストも登場!ロングドレス部キックオフパーティ レポート

豪華スペシャルゲストも登場!ロングドレス部キックオフパーティ レポート

豪華スペシャルゲストも登場!ロングドレス部キックオフパーティ レポート

皆さん、こんにちは。
ロングドレス部長の越智由美です♪
DRESS部活動としての初めてのパーティ『ロングドレス部・キックオフパーティ』を、
10日に、開催させていただきました。
今回の会場は、いま都内ではいちばん人気のパレスホテル東京!

パレスホテルさんには、今回お堀に面したステキなテラスのあるスペースをキープしていただきました。

皇居のお堀端は、都内の女性には「氣が良い」スポットとして人気!
「そんなウォーターフロントの場所でのパーティなんて、私たち更にHappyになっちゃうー?」
なんて、パーティ序盤から皆さん、大盛り上がり(笑)

この夜は、ステキなDRESSの読者さんをはじめ、キレイなドレスを身に纏った女性の
皆さんがたくさん集って下さいました……。

まずは……
ロングドレス部長として、わたし越智由美がご挨拶をさせていただき、
その後山本由樹編集長のご挨拶&発声で、カンパーイ!

歓談タイムでは、皆さんお互いをご紹介し合ったり、名刺交換をしたり……、
そしてもちろん、ドレスを褒め合ったり写真を撮ったりと、
それぞれとても楽しまれていました。
私もステキな参加者の皆さんと、パチリ!

場には、今回皆さんへのおみやげをご協賛して下さったエックスワン様のコスメ「XLUXESシリーズ」が展示されていて、ゲストの女性は興味津々!
やっぱりドレスで参加されるだけあって、美容にも意識が高い参加者の皆さんですねー。

今回のおみやげは、このXLUXESの化粧品で、なんと30,000円相当のアイテム!

その他、さらにDRESSプロデュースのEMUREオイルクリームも、参加者全員にプレゼント。
(実はこのEMURE、私は大好きなんです♪
オールインワンなので、ちょっとお手入れが面倒な夜には、スキンローションの後にこのクリームを塗るだけ。翌朝のお肌が、かなりし~~っとりなので、かなりのおススメアイテムなのです)

お陰さまで皆さんへのおみやげも、かなりの「ゴージャス」です!
かなりお得感を感じていただけた、と思います~。

そして。

今回はタイアップの撮影も同時に行われたのですが、撮影の合間に長谷川理恵さんがスぺシャルゲストとして合流してくれました!

スペシャルゲスト長谷川理恵さん登場で会場も大盛り上がり!!

理恵さんが会場に現れた途端、ウェルカムの大歓声~~♪
参加者の皆さんと、お写真を撮りました。
(全列真ん中の、ロイヤルブルーのドレスが理恵さん。やっぱりキレイですねーー)

しかし、都内広しと言えども、全員がロングドレスで参加するパーティはなかなかありません。
皆さん、ステキなイブニングドレスで並んだ様子は、圧巻ですね!
普段頑張っている女性たちが、こんなキラキラで集えるなんて、とても幸せなことです。
そして今回は、いまメディアでも引っ張りだこの、お友だちの経路整体師の朝井麗華さんも!
(お写真、いちばん右が麗華ちゃん)

著書に『おっぱい番長の乳トレ』が大人気の朝井麗華ちゃんには、ロングドレスが似合うカラダ作りを教えてもらえるようなイベントも、今後コラボする予定。
どうぞ、お楽しみに……☆彡

パーティ後半は、私が長谷川理恵さんとの撮影のためにパーティ会場にいることができず、副部長&編集長にお任せしての進行になってしまいましたが、パーティ終盤には、ベストドレッサー、準ベストドレッサー賞を選ばせていただきまして、ステキなプレゼントも差し上げることができました。
(ベストドレッサーの皆さんのご紹介などは、後日またさせていただきますね!)

今回スペシャルゲストにいらしてくれた長谷川理恵さん。
お忙しいなか、本当にありがとうございました☆彡

このキックオフを皮切りに、ロングドレス部としてこれからもたくさんのステキなイベントを開催して行きたいと思います。

次回はもちろん!
クリスマス・ロングドレスパーティです。

またまた、とってもステキな会場でのクリスマス・パーティを企画していますので、

皆さん、是非いらしてくださいね。

(出来ましたら、DRESSメンバーズ会員に登録していただいてDRESSの一員として参加して下さると、とってもうれしいです~♪)

※部活事務局注
DRESSロングドレス部にご登録いただくと、イベントのお知らせをメールマガジンでお届けします!
DRESSメンバーズに登録後、マイページの登録部活変更よりロングドレス部にチェックを入れてください。(メールマガジン配信が拒否設定になっていると、ご案内が届きませんのでご注意ください!)

今回、参加者の皆さんの口から多く聞かれた言葉は「シンデレラ」。
「越智さん、キレイなドレスを纏って ステキな場所で夜を過ごすなんて、シンデレラみたいです」
「翌日はシンデレラの魔法が解けて、普段の生活に戻ってしまいました~(笑)」
「またあのシンデレラのような夜を過ごしに行きます!」
……などと、口にしてくださいました。

そうなんです。

そういうチャンスがあれば……そして、自分さえそういう気持ちがあれば、私たち女性はいくつになっても“シンデレラ”になれるんです。

皆さん。

次回は12月に、シンデレラになってみませんか?
クリスマスパーティで、お待ちしています!

越智 由美

ロングドレス部 部長

ナレーター、ラジオパーソナリティ、モデルを経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。現在は企業講演、セミナー研修、著名人・政治家など数多くのイメージコンサルティングを手がける。 雑誌や新聞、インターネッ...

関連記事

Latest Article